1. TOP
  2. 執筆・論文
  3. 武井 祐生 弁護士 が執筆した「不当な取引制限における『意思の連絡』が成立するための要件 – 内容と外延の考察」がオンライン記事としてBUSINESS LAWYERSに 掲載されました。

執筆・論文publications

2021.06.30
執筆・論文

武井 祐生 弁護士 が執筆した「不当な取引制限における『意思の連絡』が成立するための要件 – 内容と外延の考察」がオンライン記事としてBUSINESS LAWYERSに 掲載されました。

当事務所 武井 祐生 弁護士 が執筆した「不当な取引制限における『意思の連絡』が成立するための要件 – 内容と外延の考察」(令和を展望する独禁法の道標5 第7回)が、オンライン記事としてBUSINESS LAWYERSに掲載されました。

掲載先:BUSINESS LAWYERS
    https://www.businesslawyers.jp/articles/992
タイトル:「不当な取引制限における『意思の連絡』が成立するための要件 – 内容と外延の考察」
運営会社:弁護士ドットコム株式会社
公開日:2021年6月30日

本記事は、2020年12月をもって休刊となったBusiness Law Journal(レクシスネクシス・ジャパン株式会社)での連載「令和を展望する独禁法の道標5」として執筆されたもので、BUSINESS LAWYERSは同連載を引き継いで記事を掲載されています。
執筆者の所属する実務競争法研究会のホームページでは本記事の長文版を掲載しています。
https://jitsumuken.com/327

関連する弁護士